キャビテーション中半身痩身コース 2回目☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

娘2号の両手両足が荒れて腫れあがり、高熱まで出ました。(3日前)


救急にかかりましたが、はっきりした原因はわからず。


もともと荒れやすい肌だったので、保湿のために市販のクリームを塗ったとたん


この現象が起きたので、多分極度のかぶれがおきたのだと思います。


処方してもらったお薬で、かなり症状は改善しかぶれもほぼかさぶたになりました。


先々週も高熱で幼稚園をほとんど休み、今週も今日やっと幼稚園にいけました。


本当に大変でした(・∀・;)



何が一番大変だったかって?



本人が通常通り めったくそ元気だったから


一日中止まらないおしゃべりと行動力。


あれか。泳ぐのをやめると死んでしまうマグロ的なやつか。


ちびーず3人全員そうだわ。


誰の遺伝だろう?(´・∀・`)





さてさて!!


12月ですね!!!


年末気を引き締めてお仕事頑張ります(`・ω・´)ゞ


で、正月飲んだくれるぞ~♪



キャビテーション中半身痩身 コース2回目です☆


施術内容:キャビテーション

       筋膜リリース

       めっちゃ痩せる痩身施術

       おしゃべりってまじで遺伝するんだな


まずは当日の結果です。


↑ 肩の違いに注目です☆

全然違うーーー!!

お尻から太ももにかけても1回でしっかり細くなりました。

↑ 背中ーーーー!!!!!!!

 まるで魔法みたいでしょ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



では、お試し時との比較です♪ ↓


↑ 何度も言うけど肩ー!!!

お腹も凄い!!!

中半身コースなので触っていないのに、ふくらはぎまで引き締まってる!!

↑ 姿勢の違い!!

背中のお肉がごっそり無くなっちゃいました♪

ヒップラインもキュッと上に上がりましたね☆

↑ もう本当に背中が別人!!!!

ウエストもかなりサイズダウンです♪


残りまだまだ3回❤

もっともっとお肉落としていきますよーーー!!!!!



12月、夏目のほうは空きが残りわずかです。


急いでご連絡くださいね!!!!




キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)