キャビテーション太もも痩身(筋膜リリース付)10回終了 | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

ごぶさたですーー!!


引越し終了しやっと!落ち着きました(´・∀・`)


新居でのお仕事も開始し、心機一転頑張ろうと思います☆



どたばたの引越し最終日、


我が家の3にゃんこも一番最後に移動。


恐る恐る部屋中を冒険し、夜には何とか落ち着いた様子。


ほっと一安心 ε-(;ーωーA フゥ…



翌朝




2にゃんこ脱走していやがった  orz





キャビテーション部分痩身 太もも の結果です☆


5回コース終了後、


「細くなると欲が出ちゃいますね(*^ー^) 」


と、続けて5回コースを継続してくださいました。


ノンエフクリームはまだ残っていたので、クリーム無しのコースです。


内容:キャビテーション

    筋膜リリース

    めっちゃ細くなる施術

    2階のベランダにて2にゃんこ無事発見




↑ 太もも横の張りがなくなりましたね!!


↑ お尻の大きさ全然違います。

姿勢までよくなりましたね♪

↑ 背骨の歪みもほぼ改善!

肩甲骨まで美しい!!

お尻小さい!!



少しクローズアップしてみました↓


↑膝がどんどんくっついてきてます。

これは骨盤矯正のおかげですね☆

↑ここだけ見ても立ち姿が真っ直ぐ綺麗になったのがわかります。


↑ お尻の大きさが本当に違います!!

ウエストまで細くなりました☆



今度は初回→5回コース終了→その後5回コース終了


までの変遷をどうぞ☆


↑ どんどん脚が細く綺麗になってきたのがわかります。

O脚が改善されているのがわかりますね!!

↑ 後姿を見てもO脚改善がわかりやすい!!!



元々細い方でも、こんな風に美ボディへと返信できちゃいます♪


体型にお悩みの方、ぜひお越しください!!!





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)