福島県からお客様が!!ヾ(*´∀`*)ノ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

引越しの作業は進んでいるかって?


安心してください。


何も進んでいません(・∀・)ノ



荷造りの前に、引越し先のインテリアをDIYしたりしてます。


来週引越しなんだけどねー。


ねー。(戻って来い)




先日、なんと!!!!


福島県からお客様がいらっしゃったんです!!!!!!


凄くないですか??(*ノ∀`*)


ここのブログを読んでいらしたY様。


どうしても一度施術を受けてみたいと、深夜バスで愛知まで!!


下半身に悩みを持っていらっしゃるY様は、今までとにかく色んなことを試してみたり


近い場所にあるサロンで筋膜リリースを受けてみたりしたそうです。


でも全く効果を実感できなかったそう。


で、とうとうグランニュアージュのドアを叩いてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ


さすがに遠方過ぎるので、通うことは不可能ですから


下半身キャビテーションコースのお試しと


グランニュアージュのセルフ痩身塾を受けてくださいました。


やり取りはすべてメールで行っていたのですが、


メールの文面のそこかしこに、ここのブログの超愛読者であることがかいまみれましたw


「デブ毒」とか「夏目道場」とかwwwwww


とにかくお会いするのがとても楽しみでした♪



Y様、とても細い方なんです。


でも上半身と下半身のバランスを気にされていました。(特にヒップライン)


日本人女性に多い、上半身がとても細いタイプです。


下半身も決して太くないのですが、とにかく上半身が更に細いんです。


ここでもいつも言っていますが、これは肥満ではないのですよね。


だから食事でダイエットしてもまず無理なんです。


おぱ~いが無くなるだけ ( ┰_┰)


では運動はどうかと言うと、実はこれも難しい。


運動だと逆に筋肉がついてしまって、更に下半身が逞しくなってしまうパターンもあるんです。


Y様はお仕事がヨガのインストラクターをやっていらして、


常日頃、体幹を鍛える運動はしているのです。


それでも下半身痩せって難しいんです。


だからここで、グランニュアージュなんですーー♪(それが言いたかったんだね)



では、結果をご紹介☆



下半身キャビテーションお試しの結果☆


内容:下半身キャビテーション

    下半身筋膜はがし(リリース)

    下半身めっちゃ痩せる施術

    痛みのその先を体験



左がビフォー 右がアフター


↑ 太もも全体がスッキリしました☆

  ひざ周りが綺麗になった!!

  前から見ても膝下が細くなったのが良くわかります☆

↑ ヒップラインがキュッと上に上がったのがわかります。

太ももも一回り細くなっていますね♪

↑ お尻の大きさの違い!!!

  太ももも細い!!!

  ふくらはぎ!!!!


全身のバランスが1回でここまで改善されちゃいました☆


ズームアップしてみました ↓







痛みで悶絶していらっしゃいましたが、


目からうろこの施術にびっくりなさっていました。


勿論結果にも満足してくださり、続いてセルフ痩身塾。


とてつもなく飲み込みが早いY様。


あっという間にものにしちゃいました。


今までで最速の受講時間だったかも(´∀`●)


近い距離にお住まいだったら、5回コースでがっつり細くして差し上げれることが


ちょっぴり残念(´;ω;`) 


でもでも!!グランニュアージュのセルフ痩身は


ちゃんとやったら結果が出ます!!


己との戦いです(`・ω・´)ゞ



後日、メールを下さり


毎日出来るときにセルフ痩身塾で習ったケアを続けてくださっているそうです。


そして、またいつか必ずグランニュアージュに来てくださると言って下さいました。


本当に本当に嬉しいです。



福島県と愛知県、800キロくらい離れてる?よね?


それでも、うちに来てくださったこと、


こんなに誇らしいこと無いです。


またいつかお会いできること、楽しみにしております!!




富山県から来てくださったお客様、三重県から、岐阜県からと


他県からお越しくださるお客様がこんなにいるなんて



やっぱグランニュアージュすげー。(ヲイコラ)



そう、だからこそ毎回絶対に手を抜きません。 


結果が出せないなんて絶対に嫌だ。


もっともっと結果を出したい。


もっと勉強しないとね。



まずは引越しの荷造りだね。



キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)