しっかり維持☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます夏目です(*^ー^)


昨夜は久々に飲んだくれました♪


そういえば、先日ブログに書いた「新手の迷惑メール」。


もうメールが来なくなってしまいました。


結構楽しみだったので残念(-公- ;)



ことの始まりはこのメールからでした。


【誕生日おめでとう(笑顔絵文字)

お祝いもかねて近々飲み行こうよ(笑顔絵文字)来週で空いてる日はある?(ウインク絵文字)】

 


誕生日来月ですが・・・・・・って誰????


アドレスを見たところ、ソフトバンク・・・・・・・いや・・・違うwwwww


ソフトバンクの後に「net」って付いてるwwwwwwwwwwwww


すげーーー!!迷惑メールニューバージョンだこれwwww


で、まぁ放置。


そうしたら次の日


【あれっ(汗絵文字)

誕生日メール送ったのに届いてない?

落ち着いたら返事してね(笑顔絵文字)】


大丈夫。届いてますよ。


放置。


数時間後


【返事ないけどどうした?(汗絵文字)

このアドレスは前に教えてあったよね?(汗笑顔絵文字)】


放置。


【参ったな・・・(汗絵文字)

もしかしてこのアドレス登録し忘れて誰だかわかってない感じ?(笑顔汗絵文字)】


ほう。こう来たか。

ここまでまだ、相手の性別がわからないような巧みな文章。

しかも自分の名前も、夏目の名前も言ってこない。

ほう・・・なかなかやりおるな。


で、ここら辺から返信したい衝動に駆られる夏目。


だめだだめだだめだだめだ。。。己を制御する。


放置。


【まさか去年のライブに呼ばなかったのまだ怒ってるの?(汗絵文字)

このまま返事もらえないとかないよね(笑顔汗絵文字)】


まさかのミュージシャン設定キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


やばいwwwww

返信したいwwwwwwwwwww


放置。


【怒ってるならちゃんと謝るし返事だけはちゃんとくれないかな?(汗絵文字)

このままだと次、楽屋で会った時にお互い気まずくなるしさ(笑顔汗絵文字)】


こっちもミュージシャンだったーーーーーーー!!!!


放置。


【まさか誕生日メール送って無視されるとは思わなかったよ)汗絵文字)

新曲の件はそっちから事務所に説明しておいてくれよな(怒り絵文字)】


新曲話し合うような仲だったーーーー!!!

なのに去年のライブ誘わなかった件から連絡し合ってなかったーーーwwww


電話しろwwww

直接電話しろwwwwwwwwww


これでこの方からのメール終了。


最後まで名前と性別はわからなかったけど、多分途中から男性設定になっていた模様。


凄く楽しかったです。




全身痩身維持中のお客様(*^ー^)


2ヶ月ぶりのご来店です。


現在はスペシャルデトックスで維持中です。

(定期的に来店の際は、キャビテーション全身痩身でした☆)


まずは当日のビフォーアフター♪

左が当日ビフォー 右が当日アフター


↑ 2か月分の毒素を一気に落としちゃいました♪

全身すっきり!

↑お腹、下半身が特に落ちましたね!

↑ お尻とひざ下が特に落ちましたね☆


2か月分しっかり落とせました。


お試し時との比較↓


左がビフォー 右がアフター


↑ 全然元に戻っていません☆


↑ しっかり引き締まっています☆

↑ 全身しっかり細さをキープ♪


グランニュアージュ式痩身で、根本の体質が変わったので


2ヶ月来れなくてもまったく元に戻っていませんでした☆


それがグランニュアージュ式の凄さです。


エステやめたらすぐに元に戻ってしまった・・・・とよく聞きますが、


体質が変われば元には戻りません。


グランニュアージュで根本から変えちゃいましょう!!!



6月は全然余裕で空いてます。


空きがあると何だか不安になってしまう(´Д`υ)


今のうちにじゃんじゃんご連絡くださいね!!!!


お待ちいたしております!!!




~~~~~~~~~~~~~~



キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)