上半身キャビテーション痩身コース 1回目の結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます!!!(*^ー^)


今日はとってもゴージャスなお身体のお客様です★


かなりゴージャス!!!!


写真使っちゃっていいですよーーーー!!と快諾してくださったので、


ゴージャスなお体と共にご紹介♪


上半身キャビテーションコース1回目の結果です☆


左がお試し前 右がコース1回目アフター


↑お腹周り、肋骨周り、全部引き締まりました!!

↑二の腕のお肉コース1回目ですでにほとんどなくなっちゃいましたw

背中のお肉もすっきりです☆

横幅がめっちゃ薄くなりました♪

触っていないお尻まで小さくなっちゃいました!

↑肩の歪みが一気に矯正されましたね☆

背中、腰肉、まさかの脚まで全部細くなりました♪



若い頃に水泳をやってらっしゃったので、肩ががっしりしているのを


気にしていらっしゃいましたが、


グランニュアージュ式痩身術で肩幅もしっかり矯正されてます。


肩幅って、結構治ることあるんですよーー。


元々細い方なので、コース1回目でこんなに結果が出ちゃいます。


まだ残り4回☆


更に綺麗なボディラインを作り上げていこうと思います!!!



それにしても、ゴージャスなお身体です+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


グランニュアージュはTATTOOが入っているお客様も全然オッケーですよ~☆



6月はまだまだ予約に空きがあります(`・ω・´)ゞ


ぜひ一度お試しにお越しください!!!!






~~~~~~~~~~~~~~



キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)