息子GJ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

わーーーい。


またぎっくり腰やったよーーー \(^o^)/




昨日の朝ね。


サロンのベッド持ち上げた瞬間



ぷちっ



ってね。



時間経つごとに徐々に激痛。


最終的にまともに歩けなくなったよー \(^o^)/


仕事は白目むきながら何とかやり遂げ、旦那氏が帰ってきてから腰と背中を筋膜リリースしてもらって


何とか少しまともに歩けるようになり、


今朝、もしかしたら・・・(*´艸`) なんて淡い期待を抱いていたけれど、


うん。


今日もぎっくり腰。(当たり前だ)


朝、痛みで悶絶している私を心配した息子くん、


冷蔵庫へダッシュ!!!!!



「ママッ!!これっ!!!!元気出るから!!!!」




ビール持ってきたよー (´・∀・`)



朝から色々反省しました。(いや、むしろ教育が行き届いていると喜ぶべきか←)



今日も白目むいてお仕事頑張りました。


長い時間パソコンの前にも座っていられないので、今日はこの辺でノシ