維持しつつ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪


チビーズは春休みだし、


手首は痛めたまんまだし。風邪ひいちゃったし。



もうどうにでもな~れ ヾ(*´∀`*)ノ

となっている夏目です。




さて画像を☆


今からご紹介するお客様は、ちょっと面白い施術方法をとっています。


初回来店は「筋膜リリースのみ」でご来店頂きました。


その日の結果がこちらです↓



1回で驚くほどO脚が改善されました。


その後、2週間に一度だったり、一ヶ月空いたりと、定期的に通ってくださり、


下半身はデトックス痩身 上半身は筋膜リリース (通常料金 1回 9,000円+税)


という、彼女オリジナルのメニューで施術させていただきました。


数回そのメニューをやったら、たまに全身筋膜リリースに変更したりと


その時その時のお体の状態を見て、施術内容を変更してました。


現在、通い始めて8ヶ月ほど経っているかと思います。


元々細い方ですが、とにかく体に疲労を溜め込みやすい体質で


「夏目さん!!体が限界です!!助けてください!!(TдT)」


と、SOSメールが度々w


施術後は


「もう本当に楽になりましたー!!絶対にやめられない!!!!」


と大満足してくださります。



お試し時が左 現在が右





今ではO脚は完全に改善。


張り過ぎていた肩も女性らしいラインに。


最初のうちはO脚はしばらく来ないと元に戻ってしまったりしていましたが、


今ではもう元に戻っていません。


先日の当日ビフォーアフターを見ていただければ納得していただけます。


↓ 3月14日 当日ビフォーアフター





ね♪ 綺麗に真っ直ぐでしょ(*´艸`)


スリムな体を維持しつつ、ボディラインを綺麗に整え、疲労やむくみを改善していく。


維持とはいっても、そのまま維持 では全然ありません。


更に美しく!!!です(*^ー^)

ちなみに先日お越しいただいた時


「脚をもっと細くしたい!」


とのご希望でしたので、次回から現在のメニュー(下半身デトックス 上半身筋膜リリース)+


脚のある部分にキャビテーションをあてることにしました。


またまた彼女オリジナルメニューです^^



このように、グランニュアージュではお客様のご予算、ご要望に合った施術メニューを組み立てることが出来ます。


エステをもっと身近に☆



短時間で一番効果が出るのは、通常メニューにある


「キャビテーション痩身」です(*^ー^)


内容は、筋膜リリース、デトックス痩身、キャビテーション、各種部位の矯正 です。


ぜひぜひ一度お試しにお越しくださいね!!!!





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)