下半身キャビテーション痩身コース 1回目の結果☆(後ろ向きが衝撃結果です) | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます夏目です(・∀・)ノ


一ヶ月ほど前、富山県からキャビテーションお試しにお越しいただいたお客様の記事をアップしましたが覚えていますでしょうか。


そのMちゃんが先日いよいよコース開始となりました!ヾ(*´∀`*)ノ


3月だから大丈夫とは思っていたけど、富山のほうはまだ雪の影響が(交通機関で)ありそうとのことで、


半田市前日入りをなさってくださいました。



良かったよ。


半田にも3月に雪が降ったよ。


ホテルまでお迎えに上がり、一ヶ月ぶりの再会を果たし


夏目 「まさかの大雪だったから前日入りして本当に良かったねー!!!もしかしたら来れなくなる所だったねー!!!!」


Mちゃん 「それが・・・・・・」


夏目 「(´・∀・`)?」


Mちゃん 「帰る予定のバスが運休になりましたー(TдT)。一本早いバスが最終ですーー(TдT)」




( ゚Д゚)y \_ ポロッ



そうきたか。



そのときの時刻 09:30 in 半田


絶対に乗らないといけないバス 13:50 (くらいだったかな) in 名古屋


半田駅から名古屋のバス停まで、移動時間など合わせて早くても50分はかかる。


ちな、サロンから半田駅までは車で10分。



(´・∀・`)




そこで計算するのやめた。


とりあえず12時くらいに半田駅に送れば間に合う。


結果、間に合った。よかった(´・∀・`)



そのMちゃんの 下半身キャビテーション痩身コース 1回目の結果


お試しでお越しいただいてから一ヶ月の間、グランニュアージュ伝授の自宅ケアをしてもらってました☆


まずは、当日の結果をご覧ください♪


左がビフォー 右がアフター


↑ひざ周り&ひざ上のお肉がすっきりしたのがわかります☆

↑前ももの張り、ひざ上お肉が無くなりましたね!


さて、衝撃の後姿をどうぞ↓

↑ お尻の大きさ、1回でこんなに変わっちゃいましたーーヾ(*´∀`*)ノ

これにはMちゃんもびっくり大感激!!!


ここまで変わるのには当然理由があります。


それは一ヶ月の自宅ケアです。ノンエフクリームを前塗りしていただいていたことで、


お肉がかなり柔らかくなっていたんです。


そこをグランニュアージュの技術で一気にお肉そぎ落としの術!です。



では、一ヶ月前のお試し前とのお写真で比較しましょう。


左がお試し前 右がコース1回目アフター☆


↑ 太ももの張り具合が全然違いますね!

↑ ヒップアップに注目です♪もちろん小尻になっているのもわかりますね。

↑ お尻の大きさが変わったのは一目瞭然ですが、

ひざ周りに注目です!!!

ひざ周りのお肉が取れたことで、一気に見た目の雰囲気が変わりました。



コース1回目ビフォーとお試し前の写真を見比べると気づくことがありませんか?


写真でもわかるくらい、1回目ビフォーのほうがお肉がぶよぶよになっていませんか?


お試し前は、全体的にぱんっと張った硬そうなお肉のイメージ。


一ヵ月後のコース1回目ビフォーは、ぶよんぶよんって感じ。


これを待ってました(*´艸`)


Mちゃんはとてもノンエフとの相性がよさそうです(*^ー^)


この調子で残り4回、一気にお肉をそぎ落としていきます!!!!




次は雪が降りませんように。


まさかの季節はずれの台風とかやめてください。





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)