キャビテーション全身痩身コース 3回目の結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます(*^ー^)


今日は娘1号(幼稚園年長)のドッヂボール大会です。


案の定曇り空です。


ホント毎度毎度、娘の学年のイベント行事は「晴れ」ることが無い。


最強の雨人間、本気で突き止めたい。


一緒に記念写真撮りたい。



この前ちびーずとアイス食べました。


娘2号はサンタさんチョイス




夏目も幼き頃はそうだったけど、どうやったらあんな風に出来るんだろうか。


今となっては、無意識にこういう風にはならないよなー。 ↓



完全に泥棒。(懐かしい昭和コントおなじみ)


服に開いている穴は「仕様」だからねっ(´Д`υ)




キャビテーション全身痩身コース3回目の結果です☆


左がビフォー 右がアフター


↑全身すっきりしたのが良くわかりますね!

骨盤矯正で脚も真っ直ぐ綺麗です。

↑ヒップラインが本当に綺麗になりました☆

お尻がクッと上に上がって、一気に若返った印象です(*^ー^)

↑ 腰からお尻にかけて、一気にお肉が無くなったのがわかります。

背中もめっちゃくちゃ引き締まりましたね!!!


元々細い方ですが、今は更に細く、どんどんスタイルが良くなってきました(*´艸`)


もっともっと綺麗に細くなりたいと切望していらっしゃるので、


夏目もっともっと頑張ります!!(`・ω・´)ゞ


先日、4回目の施術が終了しましたが、既に次回のコース予約も押さえてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ


本当に本当に嬉しい限りです!!


I様のコンプレックスをすべて取り除いてさし上げたい。


だからこそ夏目が頑張らねば(`・ω・´)ゞ


やる気まんまんですよーーーー(*^ー^)




夏目の方ですが、12月はまだまだ空きがありますので、早めにご連絡ください☆


ボーナス入るしねー♪(←下世話)








キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)