下半身キャビテーションコース 終了結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

今日はちょっと反省。



さっき営業電話がかかってきたんだけどさ、


最初からお断りしていたのに、凄い勢いで話してきて電話をなかなか切らせてくれない。


営業の方が凄く頑張っているのもよーくわかるし


自社の製品に物凄く自信があるのもわかるんだ。


でもうちは基本的にほとんどの商品をお断りしている。


それはうちが基本的に物販に力を入れていないし、


良い商品に出会うとき は、夏目の勘が働く。


ノンエフと出合った時もそうだった。


それに「一度実際に見てください!」と言われても、


私にも浜野にも時間が無いんだ。家事と育児と仕事で毎日てんてこ舞いなんだ。


何度も電話口でお断りしているのに、


「そこはわかっています!でもぜひ!」


って切らせてくれない。(-公- ;)


「すいません電話切らせてください」って言っちゃったよ(・∀・;)


でも切らせてくれなかった∑(゜д゜;)  ある意味尊敬。


さすがに仏のように温厚な夏目もちょっぴり切れちゃった。


仕方ないので最後の切り札。


「お客様もいらっしゃるので。」(いなかったけど)


そこでやっと引き下がってくれたんだけど、その方、最後に本性出ちゃって


物凄いきつい口調だったよ(・∀・;)


正直どんなに商品がよくても、買うことは無いなと本心。


夏目の反省は、夏目も最後のほうかなり口調がきつかったこと。


そこは夏目ももっと大人な対応を心がけないとって思った。




キャビテーション下半身痩身 コース終了結果


1年ぶりにお越しいただいたお客様です(1年ぶりにお越しいただいたときのブログ


とうとう5回コース終了し、完全に卒業となりました!!(*^ー^)


まずは初来店のときとの比較です♪


左がビフォー 右がアフター


↑余分なお肉が一切無くなりましたね♪

↑お尻の大きさ、太もも、全部スッキリ!

上半身も細くなったのがわかります☆



↑ビフォーとまるで別人!!


もう下半身太りで悩んでるなんて言わせませんよ(*´艸`)


H様本人も本当に本当に喜んでくださり、


これで本当に卒業です。


今回のコースのみのビフォーアフターも紹介しますね☆


左がビフォー 右がアフター







ビフォーの時点で既に細いんですが、5回終了時には更に細く引き締まりました。


最終日はきっちり仕上げ、残っていたコンプレックスすべて取り除きました!


かなり遠いところから電車で通ってくれたH様。


「本当にここに来てよかった!!!」


と言ってくださいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



満面の笑顔でお見送りしました(*^ー^)


またいつかお会いできること、楽しみにしてますね♪







キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)