下半身キャビテーションコース 終了結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます。


洗濯物が乾かなくて凄く困ってる。


物凄く困ってる。


ほんっとーーーーに困ってる。


こんな時ドラえもんがいたら・・・・って本気で思いますよね!!



絶対 どこでもドア だわ。(←洗濯物関係ないーー)




下半身キャビテーション5回コースの終了結果です☆


左がビフォー 右がアフター


↑凄くきれいな後姿!

ひざ下がとにかく細くなりました。

↑ひざ周りのお肉が取れてすっきりです☆

↑全体的に(上半身まで)一回り細くなりましたね♪


5回コース終了しましたが、まだまだひざ下が気になるとのことで


引き続き5回コース継続いただきました(*^ー^)


毎回、痛いのを凄く頑張って耐えてくれています。




うちの施術は、毒素がある限りとても痛いのだけど、


お客様みなさま納得してそれを耐えてくれています。


毒素が無くなるにつれて、痛みがどんどんなくなっていくのを


皆様とても喜んでくださり、


常連さんともなると、


「この痛いのが効いている気がするんですよねー」


なんて発言も飛び出しますw(立派なドMの完成)



先日、コース卒業生で、月に1回維持のため通ってくださっているお客様が


久々にちょっと痛みを感じて(コース中は既に痛みが全くなくなっていました)


「やっぱ治療だわwww」


と、つぶやいてました。



最初の5回コースで一気に体質を改善します。


5回では変われない体質の方もいらっしゃいます。


ですが、徐々に体に変化が現れていることは実感できます。


痩せてくると、欲が出ます。


「もっと綺麗になれるはず!!」


その欲って、夏目はとても凄い事だと思うんです。


最初は


「とにかく痩せられればいい」


と、サロンにお越しくださいますが、実際にお肉が落ちると


「もっともっと綺麗に細くなりたい!!」


ってなるんです。


それは、グランニュアージュがただ細くするだけではないからです


細くしつつ、ヒップの形が良くなったり、足が長くなったり


首がスッキリしたり、ウエストがくびれたり、歪みを改善したり

(50肩が改善された方もいるんですよ!)


バランスの良い綺麗な体型にするんです。


生理周期が改善された方もいます。


にきびが改善された方もいます。


ダイエットしながら、身体も整えることができます。



5回コース、ぜひ体験していただきたいです。


11月はまだまだ予約に空きがありますので、ぜひ連絡くださいね。




キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)