キャビテーション全身痩身 コース終了結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます(*^ー^)


昨日、娘1号&娘2号が子ども部屋で


二人仲良くおままごとをしていました。


部屋の前を通り過ぎたときに聞こえてきた会話。



「早く彼氏が出来るといいわねー。」


「ええ。」



∑(゜д゜;) 



今日は以前の画像をご紹介☆


キャビテーション全身痩身 コース終了結果


(左がビフォー 右がアフター)


↑全身綺麗に引き締まりましたね☆

↑お腹回りすっきり!

ビフォーではぼこぼこしていたセルライトが

かなりなくなっているのが解ります。

↑背中の大きさ、首の長さも変わりました♪

ぱつぱつだったパンツも余裕が♪

↑姿勢も良くなり、手首周りのお肉も無くなりました。



週に一回通っていただき、約1ヶ月でここまですっきり(*^ー^)



最初のコースは出来る限り週に一回通うことをお勧めします。


2週間に1回でも効果は出ますが、もし生理と施術日が重なってしまった場合


約一ヶ月施術が出来なくなることがあります。


最初のコースで1ヶ月あけてしまうと、せっかく変わり始めた体質が


元に戻ってしまう可能性があります。


それはとてももったいないです。


体質が変わった来たら、2週間に一回、一ヶ月に1回でも十分細さを保つことが出来ます。


とにかく最初は集中してご来店ください。



キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)