風化はさせないですよ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

我が家のリビングのエアコン。

(*6畳用にもかかわらず、10畳を必死で冷やしてくれる頑張り屋さん)

↑買い換えろ。


数年前から調子があまりよくないが、


なんとなく騙し騙し使用している。



最近気づいたことがある。


27度以上に設定して使用していると、1時間も経たないうちに調子が悪くなる。

(温風垂れ流してくれる←真夏にやられてみ。殺意抱くからね)


27度以下に設定して使用しているとすこぶる調子が良い。


なんなら寒い。




すげー。全力で時代に逆らってる。


「エコなんぞ知らぬっ」


って。


「俺はとにかく冷やしたいんだ!!」


って。



エアコン、男だったんだ。




それはそうと、娘2号(2歳4ヶ月)が


「じゃ、行ってきまーす (・∀・)ノ」


って。


どこから引っ張り出してきたんだよ orz


ちなみに首にも2つほど何か下げてます。






そして今は、


どこかに行ってらっしゃることもなく、鏡の前で己の姿に酔いしれ


ポージング中。





そうそう、あの事件。


画像勝手に使用された事件。


該当ブログ→これ


全然忘れてないから。


定期的にこうやってアップして、絶対に風化させないからね。



夏目、めっちゃ執念深いんでw



やはり司法に解決をゆだねると、こちらの納得行く形にはならない様子。

(いわゆるすずめの涙の示談金で終了)


だからこうやってずっと公表し続けるよ。


本人からの本気の謝罪が無い限りね。


といっても今更本気謝罪とか、それ絶対本気じゃないだろうしなぁ。



夏目自身がもっともっとBIGになって(体のほうではない)


いつか必ず心から後悔させてみせるさ!!!!


頑張るよ(`・ω・´)ゞ