キャビテーション下半身痩身 6回目の結果☆(うんちくありw) | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

よっしゃーーーー!!!!


今日は二度目の更新できた!!!!!!


夏目やれば出来る子♪



下半身キャビテーションコース 6回目の結果☆


最近おなじみの彼女です(*^ー^)


左がお試し前 右が6回目アフター☆







5回コース終了の時点で既にかなり細くなっていましたので


今回の5回コースでは「整える」ということを中心に施術しています。



ここでちょっとお話。


彼女の5回コース最終日の後姿をご覧ください。


画像はその日当日のビフォーアフターです。

もちろん下半身のみです。



一回の減り幅半端無いですよね。


お尻の減り具合は、夏目もお客様もめっちゃびっくりしました。


ちなみにひざ下もめっちゃ細くなってます。


では、6回目の当日の結果はというと↓



お尻と太ももがちょっとスッキリしたくらいかな。

でも、5回目のビフォーに比べたら、6回目のビフォーのほうが全然細いので

しっかり維持はしてくれてますね(*^ー^)



実はこれ、ちゃんと理由があります。


このお客様は、いつもは夜勤明けにいらっしゃいます。


足が浮腫みまくった状態です。


なのでどうしても施術の半分は、「浮腫みを取る」ことに割かれてしまいます。


けれど、5回目は夜勤明けではなく、しっかり睡眠をとった日にいらっしゃいました。


なので、浮腫はは全く無く施術時間のすべてを「痩身」に割くことが出来たんです。


6回目はいつも通り夜勤明けにいらっしゃいました。


やはり下半身浮腫みまくっていましたので、浮腫み取り中心の施術でした。


なので今後は、「夜勤明けでない日」に予約を入れ直してもらいました。


最上に結果の出る日に来て頂くことも大切ですよね(*^ー^)



現在は既に7回目を終了しているのでその結果もすぐに更新しますね!!

(やっぱり溜め込んでいたんかーい)







キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)