苦しい | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

心配してくださっているお客様、本当にごめんなさい。

あれから何の進展もありません。

ホリプロからの連絡も無いですし、

当の本人からは、2行の返信メール以外のアクションもありません。

そして、当の本人は、今日も元気にブログを更新してます。

こうやってあがいている私は泣き寝入りするしかないんでしょうか?

きっと、速攻弁護士とかに相談して

「ほっとけ」

ってなんたんだろうなーって。

うちの画像を無断使用した「だけ」なんでしょうね。

小さな弱小サロンは泣き寝入りするしかないんだろうな。

彼女からの2行のメール晒します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

差出人:
品川サロンドマシェリ 安藤京花Blog さん
日付:
2014年05月22日 11:02
件名:
Re:グランニュアージュです。

申し訳ありません、即急に対処させて頂きます
申し訳ありませんでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけです。

これですべて終わるのなら、

どこまでも詐欺できるわ。

著作権もなんもどーでもいいわ。

ここでこうやって一人で叫んでいるのは無様なのかな。

むこうは高らかに笑っているのかな。

泣けてくる。