色々ありがとう | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

昨日のブログを見たグランニュアージュのお客様が


私以上に怒り心頭してメールをくださいました。


「ありえない!!」


って。


この気持ちが本当に嬉しかったです。


このメールでやさぐれていた心が少し緩和されました。


S様、ありがとう。




グランニュアージュは夏目と浜野二人で頑張っています。


一回一回の施術、本当に全力で頑張ってます。


それがお客様にもちゃんと伝わっているんですね。



写真を使われたお客様(I様)を担当した浜野は


「I様に申し訳ない。悔しいし悲しいしどうしていいかわからない。」


と、物凄く心を痛めています。




写真を使った本人には、


即刻ブログの削除を求めるメールをしました。


今朝、「2行」のお詫びメールが返信されてました。


該当記事もちゃんと削除されてました。ちゃんとね。




2行wwwwwwwwwwwwwww


メディアでも活躍されて、講演会とかもやっていらっしゃるようで。


なんともご立派です。





すげー。


2行wwwwwwwwwwwwww


詐欺行為に対してのお詫びが2行wwwwwwwwwwwwwww


馬鹿にされてるのかな。


ど田舎の弱小サロンだもの。


だから2行でいっかwって?



大切なお客様の写真を詐欺行為に使ったこと


私の大切なスタッフを苦しませたこと、悲しませたこと


夏目は絶対にこのままでは終わらせたくない。


泣き寝入りしたくない。



でもさ、一般市民だから。


後ろに大きな組織がついている方でしょ。


逆にこっちがつぶされちゃうの?


今日の昼に連絡したホリプロ。


「事実確認します」


って言われてから、音沙汰なし。



やっぱり弁護士さんに相談したほうがいいのかな。


向こうの対応いかんでは相談する気無かったけど、


2行だもんな・・・・・・・


こうやって考えさせられる時間も本当迷惑。


本当に迷惑だ。



とりあえず、全力で頑張っている世の中すべてのエステティシャンに謝れ。