オタクとミドリムシ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

こんばんは。

Grand nuage 代表夏目です。

案の定、WEB担当香川が、本領発揮し出してますねw


香川の「美」に関す知識や情熱、一言で言うなら


オタク


夏目も、美容系に関する知識はそこそこあるのですが、

香川は、桁違い かと。

エステ班チーフのゴッドハンド浜野は、当然夏目より香川より「」に関する技術と知識は桁違い。


だが・・・・

香川の、「最新情報入手及びそれをすぐに実践してしまう能力」に関しては

脱帽です。


だからこそ、Grand nuageでは、香川の体を張った実体験から

最良のサロンメニュー環境が生み出されるのです。

そう・・・ぶっちゃけて言ってしまうと、


香川が頼んでもいないのに、勝手に自主人体実験を行ってくれる

という事です。

香川の今後の発信及び、自主人体実験を、皆様楽しみにしていてください。



ちなみに、夏目と浜野は3日前から

話題の「ミドリムシサプリ」を飲み始めました♪

$エステティシャンのひとりごと byエステGrandnuage


これまでは、某ダイナマイトバディ姉妹が宣伝していた 生サプリ(美容系)を飲んでいたのですが、

諸事情あり、2ヶ月前にストップしたんです。

正直、定期購買で毎日飲んでいるときは

「これほんとに効いてるのか???」

と疑問に思っていましたが、


やめたらわかる大切さ。無くしてわかる重要さ。

とでも言いましょうか、


「うん、あれ効いてたわ」

実感しました。

すぐに再開しようと思ったのですが、前々から気になっていた「ミドリムシ系のサプリ」。

いい機会だし試してみることにしました。

これで効果がなければ、速攻某ダイナマイトバディ姉妹の宣伝していた生サプリ(長い)に戻します。

一瓶で一ヶ月分なので、お試し期間にはぴったり。
一ヶ月飲んで効果を期待できないサプリは、夏目はばっさり切ります。
(なんせ短気なもんでw短期集中・短期結果主義。ちなみに生サプリは、始めた当初の効果実感がとてつもなくあったので、続けていました。最後は「効いてるのか??」と思ってストップしたのですが、「現状維持」という効果が絶大であったことを実感しました)


サプリは、その成分が「効く」人と「効きにくい」人、明らかに違いがあります。

稀に 逆効果 って人もいます。

だから、一ヶ月飲んでみて「効いてない」と思ったら、

それは「自分には効果の無いサプリ」だったと切り替え、消去します。


ただし、夏目に効果が無くても、他の人には効果絶大!ってことは当たり前によくある事です。

体質はみなそれぞれ違いますからね。

サプリに関しては「自分自身の見極め」が大切。



で、ミドリムシサプリ、

とりあえず3日目の今、夏目の効果は・・・・




匂いは、  です。

味は、味は・・・噛んでいないのでわかりません。(サプリは噛まない派ですので。)

でもきっと、噛んでも  だと思います。

「草」はその昔、鼻水たれていた幼少のころ、何度かかじってみたので味は覚えています。

(どくだみは未体験)



自分判断ですが、ばっちり効いています。

実感できている部分は、「体力」。

夏目はお酒を飲むのですが(かなり。ほんとかなり)、翌朝の起床状態が、ミドリムシサプリ飲む前と全然違う!

ぶっちゃけて言いますと、20代のころの起床状態と同じ!

回復力が半端なくアップしてる!!!!!!

一ヵ月後が楽しみ(*´艸`)


夏目が飲み始めたサプリの詳しい内容はこちら。↓

$エステティシャンのひとりごと byエステGrandnuage


興味ある方は、メッセでも何でも気軽にお問い合わせください♪




★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆