シェア畑でキャンペーンしてます

※終了しました


こんにちは。


みなさん、シェア畑気になっていませんか?


かく言う私も、去年からずーっと


シェア畑に入会したくて、


去年の夏に見学や体験会に参加したり


していたんだけど、


家から遠いこともあり


なかなか始められないショボーン


って、思ってたの。


始めたきっかけはこれ!




そう、キャンペーンしてたから爆笑


入会金(11,000円)が無料になる。


ふむふむ、これは紹介コード使うと


いつでも無料になる。


え、申し込んだらAmazonギフトカード


5,000円もらえる!?これは、いますぐ


申し込まなきゃ!


(※キャンペーンは終了しています)


と、始めた次第です。


やってみると、土いじり自体に癒やされるし


利用者さんみんないい人で


たのしいよ!


ちなみに、紹介コードの利用方法だけど


ちょっと、戸惑った…


シェア畑に行って、アドバイザーさんに


入会の意思と、


紹介コードがあることを伝えて、


紹介コードをタブレットの申し込み画面に


入力するの。


そうしたら、その紹介コードをくれた人の


利用者名と畑の場所が出てきてね、


“この人で合ってる?”って聞かれるわけ。


私も、紹介コードXで拾っただけだから


利用者さんなんて知らないよ〜笑い泣き


と、焦ったんだけど、


壁に貼ってあった↑の画像と同じ


キャンペーンの広告指さして


ここのSNSで紹介🆗だよっていうの見て


コード教えてもらったので、


利用者さん情報は知りません!


と伝えたよ。


したら、本社から電話で🆗もらって


紹介コード通してもらえました。


や、ちょっと焦った。


本来は、知り合いからメールなんかで


紹介コード教えてもらうみたいなので


5月(キャンペーン終了)以降


紹介コードメールで欲しいっていう


人いたら、メッセージ飛ばしてね!


ダメ元で↓の紹介コード使ってみても


いいかもだけど…ちょっと保証できませんショボーン


ということで、私の紹介コードで


いいよって方は↓使ってね。


シェア畑紹介コード SH-195836



それでは、素敵なシェア畑ライフを!


※2024/5/21追記

キャンペーン自体は終了しました。

現在は、紹介者コード利用で

入会金(11,000円)無料になります。

これでも、かなりお得なのでお知り合いが

シェア畑をしていたらぜひ教えてもらってね。

だれも、周りにいないよ〜って方は

↑の紹介者コードお気軽に使ってみてね。

シェア畑仲間が増えるのは嬉しいです。