冷凍庫に入れっぱなしのもの | 保育ばあば 徒然日記(こんな保育、いいのかな・・?)

保育ばあば 徒然日記(こんな保育、いいのかな・・?)

保育歴40年以上。ガンの治療のため、今は自宅療養中。待機児童解消、保育政策など、思うことや情報、アレコレ。この年齢になってはじめて気付いたことなど、日記に綴ります。

冷凍庫に、入れっぱなしのもの、なんですね・・?

 

冷蔵庫ではなくて。

 

 

う~ん、我が家の冷凍室は、結構、今はパンパンでして。

 

わたしが、後残り一回になりましたが、

 

化学療法を4回受けることになった時に、

 

脚先、手の指先、頭を冷やすための

 

保冷剤の大小を購入して、インしているので。

 

場所を取ってます。笑

 

 

それ以外では、生協さんや、

 

ニチレイのお弁当とか冷凍食品も、

 

同居しています。

 

そして、ハーゲンダッツのアイスクリーム。

 

ほぼほぼ、入れっぱなし。

 

まとめて買ってきて。

 

 

今年、あまりに暑すぎて、食べた日があったので、

 

入れっぱなしだったのが、なくなり、

 

新しいハーゲンダッツのアイスが同居中です。

 

 

バニラ、ストロベリー

 

新発売のブドウ味やタピオカのジェラート・・。

 

ハーゲンダッツが入っているだけで、

 

なぜか心癒される、のでした。

 

冷凍庫に入れっぱなしのもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する