ありがとう・・、今の気持ち | 保育ばあば 徒然日記(こんな保育、いいのかな・・?)

保育ばあば 徒然日記(こんな保育、いいのかな・・?)

保育歴40年以上。ガンの治療のため、今は自宅療養中。待機児童解消、保育政策など、思うことや情報、アレコレ。この年齢になってはじめて気付いたことなど、日記に綴ります。

こんばんわ。 保育ばあば、です。

 

ブログを始めて、約一か月・・。

 

最初は、ブログを開設する方法も分からず。不安

 

もんもんとしては、検索を繰り返していましたが・・。

 

 

無事、開始し、記事を投稿させて頂いています。

 

私の場合は、

 

一つの記事の文章が長すぎて長すぎて、

 

反省を繰り返すこと、しきり・・!!ショボーン

 

 

でも、そんなとりとめもない

 

ばあばの徒然日記を、読んで、いいねと

 

共感してくださる方がいて。

 

本当に、感謝しかないです。愛飛び出すハート

 

 

みなさん、本当にありがとうございます。ニコニコ照れ

 

 

乳幼児に関わる仕事をしてきた、私は・・

 

ブログを通じて、情報発信もすることで、何か

 

お役にたてればなあと思います。

 

 

子育ては、ワンオペでなく、一緒に!!

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

宜しかったら、コメントも頂けると嬉しいです。ニコニコ