#最近たてた目標  | 保育ばあば 徒然日記(こんな保育、いいのかな・・?)

保育ばあば 徒然日記(こんな保育、いいのかな・・?)

保育歴40年以上。ガンの治療のため、今は自宅療養中。待機児童解消、保育政策など、思うことや情報、アレコレ。この年齢になってはじめて気付いたことなど、日記に綴ります。

こんばんわ。 保育ばあば、です。😊😊😊

 

今、ブログに、毎日投稿することと、照れ飛び出すハート

 

お出かけの予定がない日、ほとんどの日は、ジムに行き

有酸素運動、ストレッチ等を欠かさないこと、グラサン

 

毎日、2時間は、ピアノを弾くこと・・。爆笑

 

 

これが、私の日課なのですが・・。ウインク

 

 

最近の目標はというと、

 

ズバリびっくりマーク 絵本を製作中、なので・・。

絵本を完成品にして、

住んでいる地域の子育て支援センターや

図書館などに、置いてもらうというのが

わたしの密かな目標になっていま~~す。ニコニコ

 

ちなみに、保育ばあばは絵本作家ではありません・・。

 

でも、大丈夫!!

現役の絵本作家の先生が教えてくださるから~。笑

 

まずは、一冊完成して・・。

自費出版だと、何冊単位なのか・・?

何冊か作り上げて、目標を達成したい・・。

 

高齢者の仲間になってしまっても。

夢を持ち続けていきたい・・。ラブ

 

絵本が完成したら、次の目標は・・???????

 

まだまだ、未定です。照れ爆  笑

 

最近たてた目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する