#年内にやることリスト | 保育ばあば 徒然日記(こんな保育、いいのかな・・?)

保育ばあば 徒然日記(こんな保育、いいのかな・・?)

保育歴40年以上。ガンの治療のため、今は自宅療養中。待機児童解消、保育政策など、思うことや情報、アレコレ。この年齢になってはじめて気付いたことなど、日記に綴ります。

こんばんわ。 保育ばあば、です。ニコニコ

 

実は、私、ガンと診断されて、5年日記を買いました。

 

日記を書き始めてから、入院期間もあったりで、

 

歯抜けになっていますが・・。

 

年内にやることリストの中に、これがトップ??ラブ

 

そして、乳がんリハビリ体操を一日3回続けながら、

 

近所のジムに付きに20回は行く・・。

 

少ししたら、月2回クラシックバレエのバーレッスンに。

 

本当に続くのか、不明です。苦笑

 

 

先日、カルチャースクールで始めた絵本づくり。

 

完成は、9月。できれば、図書館か、子育て支援センターに

 

寄贈したいな・・。照れ

 

 

そして、ピアノ。

 

今、ほぼ弾けるようになった、コウノドリのテーマ、

 

”ベィビー ゴッド ブレス ユウ”・・。

 

次は、ショパンの『別れの曲』の練習を始めたいな・・。

 

 

ほんわか そして、そして・・。ほんわか

 

地域の子育て支援センターで、週1回、お仕事をする。

 

いつから開始するか、まだ、子育て課とこれから相談。

 

『よくばらない』という本を読んだのに~~

欲張りすぎかも、ネ~びっくりマーク

 

 

でも、肝心なことがあった・・。

 

ついつい、忘れそうになる、私は治療の身でした。えーん

 

治療は、副作用とにらめっこしながら、

 

なんとか取り組んでいきたいと思っています。

 

途中で、投げ出したりしないかなあ?ショボーン

 

 

アメブロの皆さんの投稿を読んで

 

励みになってま~~す。

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

年内にやることリスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する