ホットチョコ入りカップ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

肌寒く、空気が乾燥した季節の到来で、
ただでさえ乾燥肌気味の私のお顔、手足は、
ガッサガサに(涙)

こまめにクリームを塗るように心がけているのですが・・・
ガッサガサです

でもでもおかげさまで
形成後の粘土の乾燥は早くなり
チネリ作業の方はサクサク進んでいるんですけどね(苦笑)




約1㎝四方のミニミニ・カップを作りました


そんなこんなで
こちらの作業もサクサク進みました



カップの中には・・・


たっぷりのホットチョコを注いでみました

引き続きもう少しカップにアレンジ加えていきます


1ポチご協力お願いします
にほんブログ村