サブパーツ☆♡クッキー | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

昨夜はなぜかなかなか寝つけなくて・・・
何気なく付けっ放しにしていたテレビで放映していた映画に
ハマり、
ボーッとしながら最後まで観てしまい・・・
気付いたら四時っ!?
ヤバい、ヤバい・・・

慌ててテレビを消して仮眠を取りました
おかげで今日は1日眠く
目はショボショボ・・・
チネり作業も全然進みませんでした
チーン




集中力がいつも以上に早く切れる中、
三段ケーキのクッキーパーツに合わせたパーツが

ふと欲しくなって
作りました









同色系にまとめてみました


1ポチご協力お願いします
にほんブログ村