一気に盛りました♪ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

ここのところの気温差はかなり激しく、
上着がいらないくらいの陽気の時もあれば
次の日にはガッツリ冬支度してないと寒くていられない日もあったりと
見事にバラバラ


昨日の予報は「冬日の終日雨」とのことだったので
可能な限り、
予定を本日に移し、
昨日はひたすら家でチネって過ごしました

その分、今日は朝からバタバタと走り回る羽目になりましたが
チネリ作業の方は随分進みました




オーダーミラーデコは
メインパーツ達を盛り終えました


イタグレちゃんはこんな感じに仕上がりました







リクエストいただいてた「ケーキ」「ソフトクリーム」「イタグレちゃんの名前
(イニシャル)」も盛り込んでます





ポイントデコにしてみたのですが、
配置してみると思った以上にシンプルかも??

そこで
イタグレちゃんのネーム入りクッキーを追加して制作したので
左下辺りにワンポイントで配置しようと考えています




1ポチご協力お願いします
にほんブログ村