イタグレちゃん | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

最近またよく胃がもたれるようになったので、
寝る三時間前には一切飲食しないように
してみました

普段からダラダラ食い(←そもそもコレが胃もたれの元なのカモ??)しているので、
これがまたお腹がすいて仕方ないったらありゃしない

布団に入る頃にはお腹がグーグー鳴ってます(TωT)
しばらく続けていたら慣れるかなぁ




今回のミラーデコのメインパーツが
少しずつ出来上がって参りました


リクエストいただいたイタリアン・グレーハウンドちゃん
手足が細くて長~い、
ベルベットのような艶やかな短い被毛を持った
イタリア原産のわんちゃんです


ひょろ~んとした
スレンダーなルックスに仕上げたいと思っているのですが・・・






どうだろか??



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村