クリスマスリース | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

11月に入りました
気付けば今年ももう2ヶ月を切ってます
ついこの間まで「暑い暑い~」って言っていたと思ったのに、早い早い
我が家なんてまだ完全に衣替えも終わっていなかったりするのに・・・(←遅過ぎだろぉ~)
秋通り越して、
もう今年も終わりなのか!?って感じです


小物雑貨屋さんには
ハロウィーンアイテムに変わり
クリスマスシーズンアイテムがチラホラ見受けられるようになり、
もう今年も終わるんだなぁ~と・・・(←早く衣替え済ませろぉ~)





連休中は完成していたパーツを使って
こちらもシーズニングアイテムに加工してみました


ミニクリスマスリース
直径15、6センチくらいのリースです


パーツ違いで2種作りました






苺のマカロン&ドーナッツver





そしてこちらはチョコマカロン&ドーナッツver.






1ポチご協力お願いします
にほんブログ村