ドーナッツパーツ仕上げました | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今日はハロウィーンなので
粘土製ではないパンプキンケーキを焼いたりしてみました
高めのコレステロールを下げる為に
最近は大好物のスィーツを家の中では断っているので
実生活で粘土製ではないスィーツを作るのは久しぶりでした苦笑
一口だけ味見してみたけど・・・
甘過ぎたかも??( ̄▽ ̄;)

ホントは三度のご飯よりスィーツが大好きで、
毎日甘いものを口にしない日はない生活を送っていたのですが・・・
今はその口寂しさを紛らわす為に、
甘いものやお菓子食べたくなったらグラノーラをボリボリするようにしています
少しはヘルシーかなぁ~なんて思ってヾ(*´∀`)ノ←結局完全に断つことはできていない苦笑




粘土製のスィーツの方は
こちらを完成させました


ドーナッツぅ~








ラブリーな感じに仕上げてみたつもりなのですが・・・どうかな
乾燥後、こちらと先に作った♡のマカロンを使ったデコ作品に仕上げる予定で~す



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村