久しぶりになってしまいました; | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

久しぶりの更新になってしまいました

色々やることがあったりして
すっかり粘土と離れた生活を送っておりました。
こんなに長い事、粘土に触れないでいた事って
なかったかも…

でも、やっと一段落ついたので
本日よりチネリ再開いたしました


まずは細々パーツ作りから開始しています



久しぶりの粘土
やっぱり楽しいよなぁって
しみじみ思いながら
楽しく作業することができました

すっかり間が空いてしまいましたが
こんな風に思えたのだから
この空白の時間も
決して無駄ではなかったですよね、きっと


これからもマイペースにチネっていきます



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村