ピンク・ベリーさん主催☆東急百貨店さっぽろ店催事終了いたしました | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

東急百貨店さっぽろ店で開催されていたピンク・ベリーさん主催イベントは
大好評のうちに終了となったようです

ご来店いただいた皆様、
私の作品を手に取って下さった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2週間の催事中、あの集中豪雨に遭遇してしまい
当日は会場へ向かうのも大変だったとのご報告もピンク・ベリー様より
お伺いいたしました
ニュースを観ていたので、私もビックリしてしまいました
ピンク・ベリー様も今回の催事はいつも以上に大変だったと思います。
本当にお世話になりましたm(_ _)m







ブログの更新がかなり空いてしまいましたが・・・
ちょっとスランプに陥ってしまい
粘土に触れない日々が続いていました

それでも
今日からまた連休が続いたりするので、
時間もたっぷりあるし、
またボチボチとチネリを再開していこうと
やっと思えるようになって参りました。

スローペースになるかと思いますが
ボチボチとマイペースにチネっていこうと思っています。




昨日からiPhone6が発売になりましたね
予約開始した頃から気にはなっていたのですが、
サイズが随分と大きくなると知り、
やはり実物を見て見ないと・・・と販売日を待っていました。

なので発売開始となった昨日、
近所のSoftBankへ実物を見に行って参りました。
狙っていたのはiPhoneプラス

一万円札に同じサイズとは聞いていたけれど・・・
やっぱり実物はかなりデカっ
今までのスマホの概念からはかなり離れてる感じで
「電話」と言うよりは「携帯タブレット」っていうイメージ??

でも最近はすっかり目が悪くなり
小さい画面に苦労していたこともあるので、
結局、このiPhoneプラスを予約しちゃいましたw
まぁ、いつ届くのかは定かじゃないですけどね(^-^;)
以前ここでiPhone4s予約購入した時は1ヶ月半位、入荷待ちしましたから
気長に待つ事にします(´∀`;)


1ポチご協力お願いします
にほんブログ村