ミールパンケーキ☆キーチェーン | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

巷は祝日で
我が家の人口密度も高かったりしたけど、
今日は終日、コーティングを終えた全てのパーツの加工作業に没頭して過ごしました
そして日付が変わる前にやっと・・・・
全部の加工終えたどぉ~~~~

そして明日はラッピングの為の印刷作業諸々行う予定です
ギリギリ進行ですが、なんとか納品には間に合いそうです(←間に合わなきゃいかんやろ)

病み上がりだしぃ~
外はまだまだ寒いしぃ~
やらなきゃいけない作業がまだまだ山積みだしぃ~
・・・なぁ~んて言いながら黙々とヒッキー決め込み作業しているのですが
運動不足&度重なる気分転換での間食のせいで
どんどん成長している自分がいます
ヤバイ、ヤバイ・・・
ほんと色々な意味で今週はヤバイですぅ




形成完了した折
既にブログでご紹介させていただいていたパーツ達
今日はその全てを1つの作品として加工し
やっと仕上げましたので
日を追ってその作品をご紹介していこうと思っております


まずは「大人可愛いミールパンケーキ」としてご紹介させて頂いていたこちら
以前と同じ仕様で加工いたしました


付け合わせはペッパーソーセージ





1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ