猫のICパスケース☆ファー付♪)完成 | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

昨日に引き続き
今日も1日、パーツのコーティング仕上げ作業に追われておりました
まぁ、まだ病み上がりだし
残雪もまだまだすっごい状態みたいだし
家に籠って黙々と作業するのがちょうど良い感じです
(納期ギリギリなので内心ドキドキハラハラ


制作中にブログでもご紹介していたニャンコのICカードケースも
本日コーティング&加工を終えて
やっと完全完成です


このゴロリンポーズしている猫ちゃんが気に入って、
その後コツコツと新たに猫ちゃん作っていたりしたのですが、
その間に寝込んでしまったりしたものだから
未だ未完成のまま(>ω<、)

今月開催される東急百貨店たまプラーザ店での催事には間に合いそうにないので
とりあえずこちらの催事の納品を終えてから
またゆっくりにゃんこ制作作業は再開させようと思っています(ノд・。) グスン


というわけで
今回の催事に出品させて頂くのはこちらの2ニャンコのみになってしまいました


サバトラver.
チェーン部分はゴールドタイプになっています



キジトラver.
こちらのチェーン部分はシルバータイプです




淡いブルーのラビットファーはカニカン付きで
取り外しができるようになっています







1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ