納品手配完了♪ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

連日、あまりの暑さにダルダルで・・・
深夜営業しているスーパーを利用し
買い出しは夜と決め込んでいる私
すっかりコウモリみたいな生活していますw

でも、結構その日の売り切りセール品が多く出てたりして
なんか得してる気分です


今月末からいよいよ開催される
ピンクベリーさん主催
東急百貨店さっぽろ店催事の
納品手配を本日無事終えました

今回のイベントは9階催事場で開催される「40周年記念ベルサイユのばら展」と連動したROSE × SWEETS Deco Fairとなっています
近くだったら私も是非行ってみたかったので
とても残念です



数に限りはございますが、
今回はかなりのプチプラアイテムもご用意させて頂いたりと、
幅広いアイテムを揃えております











などなど。。。
納品させて頂いた作品のほんの一部でございます



沢山の素晴らしい作家様が多数参加されている催事となっております。
お近くにお住まいの方は是非イベント開催中にお立ち寄り下さいませ

1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ