ムースケーキの眼鏡拭き | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今日も夕方からいきなりの雷雨がありました
wow wowで映画を観ていたのですが
雷の影響なのか、
途中でケーブルTVが映らなくなってしまいました

映画も終盤にさしかかってて
ちょうどいいところだったのに・・・・
結末が気になって仕方ありません
こんな事もあるものなんですねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



携帯に便利な眼鏡拭き、
前回は土台が白の苺デコものをご紹介させていただきましたが、
こちらは色違い
土台が水色の眼鏡拭きです


こちらの眼鏡拭きにはムースケーキをのせてみました





2カラー、3種類の眼鏡拭きを作りました


1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ