今日は、29日に参加するシルバーアクセサリーの先生・グランジタイルこと

大河原先生と、書家の陽華さんとの3人で、会場見学兼、鹿島神社さまに

ご挨拶に行ってきました車


↓29日(土) 鹿島神社前でのイベント まなべ美マルシェ 詳細

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11561542076.html

とっても天気が良くて、気分はアップな私でしたニコニコ

疲れやら何やかんだが抜けてきたもので~音譜 朝、庭で1枚晴れ
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1169.jpg


アートまなべさんに朝連絡入れたら、カレー作ったから来たら食べて

いきなさい~なんてラブラブ優しいお言葉いただきまして…

なので、テンションはよりアップ


到着し、まずは女の子まなべさんにご挨拶して、神社の参道へ向かう走る人

神社へご挨拶ですラブラブ


参道途中でお話ししてる陽華さん

(かわいい後姿…小さな陽華ちゃんっ女の子て感じです)
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1173.jpg

ちょっと離れて、小さな陽華さんを見守る大河原先生…(笑)
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1172.jpg


↓今の時期、いいですよ~ニコニコ イベントと一緒にいかがですか?
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1177.jpg

茅の輪があるのですラブラブ

左手下、少し青いですがこの奥に1000年杉のご神木が☆
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1178.jpg


イワクラまで行って来ました霧
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1181.jpg

grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1183.jpg
静かで、空気が清らかで…キラキラ(。-人-。)


お参り、3礼3拍手してきましたラブラブ 神様気づいてくれたかなっニコニコ


拝殿、向かって右手には松尾大社さんありまして…

ここでお参りした直後、杉の香りが降ってきましたクローバー

前に行った時は藤の香りだったな~虹


雨が上がった日の良さは、香りが強く感じれるとこがいいですねラブラブ



ゆっくりといろんなものキラキラ感じながらお参りした後、アートまなべさんへ~



お庭で採れた水菜でサラダも作っていただきました☆

みんなで手分けしながら準備や片付けもして、楽しかった~音譜

お喋りや、フレッシュハーブでのお茶も美味しかったです☆

ご馳走様でした(。-人-。)ラブラブ

器やカップなどの食器は、まなべさんの作品です女の子
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1187.jpg


アートまなべさん、入り口です家

29日は、ここで無料のハーブティー飲んだりできますコーヒー
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1188.jpg


まなべさんが最近作ってる小さなお地蔵さんたちラブラブ

ちょこんとした姿が愛くるしいです☆

他にも、たくさんの器や作品がありますよニコニコ
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1190.jpg


食事後は、まなべさんに遊びに来ていた女の子きのこさんも一緒に

我が家へ向かい…

午後からシルバーアクセの教室の時間となりました宝石白


きのこさんは、庭のハーブチューリップ紫たちの写真撮影カメラ

富良野から苗を仕入れて育ててるラベンダーを喜んでくれて嬉しかった^^
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1171.jpg

短時間ながら、とっても濃い~小旅行を愉しんできた気分でした虹

イベント前に、とっても良い時間を過ごせたことに 感謝です☆

おつきあいくださった みなさん、ありがとうございましたラブラブ


私自身も身体がスッキリしてきて心もアップ

29日、がんばるぞっとニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドアオープンガーデン開催は、7月2日(火)~5日(金)を予定していますニコニコ

この間、1日だけお休みとするかもしれませんが…

開催内容は追ってお知らせいたしますので、この期間にお越しくださいませラブラブ

小さいですが蒸留釜でのラベンダーフローラルウォーター作りのデモあり☆

他、クラニオなどのヒーリングも受けられますクローバー


家6日(土)は、中島村でのイベントに参加です☆

こちらはカードリーディングのワークで参加します流れ星

http://ameblo.jp/dubkano/entry-11560217976.html

星7月10日(水)の占星術鑑定士・ルシエル先生のセミナー

『風の谷のナウシカ』 星読み講

こちら、まだお席ありますので良かったらどうぞ~ニコニコ

星が好きラブラブナウシカが好きラブラブ その気持ちあれば楽しめますよ~☆

ランチの時間には、タオ&リラムの演奏もあるよ音譜

詳細↓

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11544594370.html


ご参加、お待ちしておりますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドアOPEN 11:00~16:00

定休日 水・土・日  

(土・日はイベント主催や参加及び講座受講の為)


6月 臨時休業日

28日(金) 配達のため

7月 臨時休業日

1日(月) 配達及び打ち合わせのため

ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m


アロマ&ハーブ 手づくりのお店

miyumana みゅまなクローバー(須賀川)


ブーケ1grand jute mapに所在地掲載してあります家

HPトップページから印刷もできますよ☆

grand jute map HP→ http://grand-jute-map.com/