東日本大震災

 ハンドメイド展&チャリティー

   パーてごころドキドキ vol,4

場所 cafe & music1960



参加料            7000円


売上からの寄付

 および 100円募金   1700円


チャリティ品売上      1000円


合計              9700円



ご協力 ありがとうございましたラブラブ!

責任持って、開催地である白河市へお届け

しますからね~ラブラブ



昨日は、ホント…みんなでのんびりムードの中各自

楽しんでましたラブラブ

集客数はダウンでしたが、思ってた感じに時間を過ごせた

かな…とクローバー

参加者さんも、疲れを施してくれてたような~

見ている私は嬉しかったですよニコニコ

(自己満足ですみませんあせる


カラーセラピーで、今の自分を見つめ…うお座

ネイルで、気分を乙女にネイルラブラブ

爪伸ばせない性分なので、桜貝みたいな感じの

仕上がりだけど、すっごく気に入ってますリボン


ハンドマッサージで、滞りを流し…みずがめ座

で、手相の話しになり…くっきりはっきりな私のパー

生命線もしっかりしてるから大丈夫アップ

な言葉に、うん…ラブラブ

時間かかってもいいから、実現したいことに花咲いた

ね~、ししさん☆(夢の共有だね♪)


A&Aさん達の歌と演奏で気持ちをアップ

なぎささんのギターで、ゆったり~うお座


栃木からの仲間に…しょぼん

会いに来てくれて、ありがとうねラブラブ


みんなとの会話や、カフェでの食事や音楽…

とってもいい時間を過ごせました☆

ありがとうございましたラブラブ



次は9月18日(日)に、お会いしましょうね~ニコニコ


★らら*たいむ vol.3 IN 須賀川

   9月18日(日)  11:00~16:00

   場所  須賀川グランシア

    ( 主催&てごころブースで参加 )

 そろそろ、参加募集締め切りだよ~♪

↓らら*たいむ専用ブログ

http://ameblo.jp/rarataimu/entry-10922060349.html

他、各種講座の告知もしてますので、よろしくね★



★ロックフェス & てごころ vol.5 IN 矢吹

   10月予定


★ハンドメイドde被災地自立応援プロジェクト★

      ドキドキちくたく はあとドキドキ
http://ameblo.jp/hisaichi-jiritsu-ouen/

関心ある方はご協力、よろしくお願いしますねラブラブ

 

★【礼服小物の製作および支援をお願いします。】
http://rworks97.blog.fc2.com/

こちらもごらんくださいねラブラブ




昨日のお喋りの中で…

グランジュテとして、こまものや vol.2を3月19日から

1週間ほど開催する予定直前にあの震災…ショック!

皆がいい流れに乗ってきてたから、かなりのショック

出会えることの出来なくなった、作品や人に…ハートブレイク


あれから4ヶ月以上過ぎて、私もまわりも激変ダウン

今朝方も、大きな揺れあったよね…

こんな中、繋がりを大切に生きていこうとしてるみんな

ありがとう そして これからもよろしくねラブラブ


でも私、ちょっと休憩に入りますクローバー

といっても、何だかんだ活動はしてますけどね☆

長女の出産も近づいてきましたヒヨコ

たまにブログの更新はしますよ~☆


だけど…

休憩たいむラブラブ宣言しときます (#⌒∇⌒#)ゞ