今日はお客様の画像をお見せしたいと思います。ご協力ありがとうございます。3月末より... | 2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

大阪あべの天王寺のエステサロン。
ラジオ波、毛穴エクストラクション、痩身、ボディメイク、美肌ならお任せあれ!

この投稿をInstagramで見る

今日はお客様の画像をお見せしたいと思います。 ご協力ありがとうございます。 3月末よりご来店。 とにかく、肩こりがしんどいと、ダイエットもしたいというご要望でした。 いろんなエステサロンや整体などに行かれたそうです。エステのコースを組んで、継続的に通われたりもされたそうですが、効果が出なかったということでした。 他のエステでは、とにかく体が硬いので、痩せにくいと、まず柔らかくしないといけないと言われたそうです。 確かにガチガチでした。なので、筋膜より、しっかり熱を入れてほぐした方がいいと思ったので、コアヒートをおすすめしました。 3ヶ月、週一から10日に一回ぐらいのペースでコアヒート120分と、オプションでコアヒートの部分痩せモード15分とバストケア30分を付け加えてくださいました。 バストでは、横向きもしますので、サイドウエストラインや、肩甲骨もしっかりさせていただきました。 コアヒートはただあてるだけでは、ありません。コアヒートをあてながら同時に筋膜リリースもします!だから結果が早いんです! ご自宅でも、エアライズを履いてくださったり、マクセリーシェイプジェルを塗ったり、ホームケアしてくださいました。 3ヶ月で、これだけ変化しました! アスリートが導入している、最強マシーンと某大手エステクチコミサイトで、痩身部門関西三位になったこともある店主の施術がここまでできる!(はい、今日も調子に乗って言い過ぎました!) お友達と温泉に行かれて、「痩せた?」と言われたとお話してくださり、こちらも本当に嬉しかったです。 本当に痩せたいと思っているあなた!私がなんとかします! #コアヒート #ラジオスティム #ダイエット #マクセリーシェイプジェル #痩身 #脚やせ #部分痩せ #美尻 #美脚

グラン・ジュテさん(@fumikograndjete)がシェアした投稿 -