@honma_seitai 寺田町のほんま整体院で開催された、ほんま整体塾に参加しまし... | 2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

大阪あべの天王寺のエステサロン。
ラジオ波、毛穴エクストラクション、痩身、ボディメイク、美肌ならお任せあれ!

この投稿をInstagramで見る

@honma_seitai 寺田町のほんま整体院で開催された、ほんま整体塾に参加しました。 もっと勉強したいと思っても、なんでなん?って思っていたことがありましたり それは、信者、チルドレンにならないといけないと言うこと。 先生すごーい!って言わなあかんし、その人を崇拝しないといけないってこと。 でも私はなれなかった。 話は少し変わりますが、 夫が昔勤めていた会社の給料明細に、いつも「社長のことば」と言う社員やその家族に手紙が入っていた。 私はそれを読むのが好きだった。 ある回で、松下幸之助より本田宗一郎の書物を読みなさい。と書いてあった。(だいたいみんな、松下幸之助ちゃう?) 本田宗一郎は、人の真似するのが嫌い。探究心が強く、ユーモアで、部下から、オヤジさんと呼ばれるような人だった。オリジナルにこだわる。いろんないいものにふれ、そこから自分のものにするという考えだった。 いいものを食え。自分のクソをしろ。 いいものを食って自分のクソにしようと、ブラッシュアップに行っても、信者への勧誘が待っている。 でもほんま整体塾は違った。 治療家歴15年。そこで培ったオリジナルな技術と理論。そしてそれをおしげもなく教えてくれて、自分のものにしてくれたらいいって。こんな人はじめてあったなあ。

グラン・ジュテさん(@fumikograndjete)がシェアした投稿 -