今日はお客様のお写真をお見せしたいと思います。画像掲載させていただきありがとうございます... | 2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

大阪あべの天王寺のエステサロン。
ラジオ波、毛穴エクストラクション、痩身、ボディメイク、美肌ならお任せあれ!

この投稿をInstagramで見る

今日はお客様のお写真をお見せしたいと思います。 画像掲載させていただきありがとうございます。 4月より来店。わざわざ府外からご来店くださいました。 少し前からパーソナルトレーニングに通うようになり、そこのトレーナーさんに筋膜リリースをした方がいいと言われたということでご来店されました。 たしかに肩もガチガチに凝り固まって、巻き肩になってしまってます。 肩も周りにくいとおっしゃってました。 背も高く、手足も長くてステキなんですが、下半身より、お腹や腰まわり二の腕、背中など上半身が気になるとおっしゃってました。 手からビーム?マジックヒートハンドでボディとサイドライン135分 前にボディラインはアナトミートレインだといいましたが、 アナトミートレインでいうフロントとバックラインを意識して施術。それにプラスサイドラインも。 サイドラインは横向きになって、ウエストと胸郭を施術します。 お腹なのに胸郭?って思われるかもしれませんが、お腹が出ていると気にされている方は肋骨と肋骨の間が狭くなり、胸郭が広がったようになっている方が多いです。 なので、お腹周りを気にされている方はウエストではなく胸郭だと思ってます。 肋間筋、腹斜筋を意識して施術します。 マジックヒートハンドde筋膜リリース6回 背中、腰周りがスッキリ!猫背、巻き肩も改善されてます。 お客様も、長年辛かった肩コリが改善されて「すこぶる快調!」と言ってくださって感無量でした! トップアスリートも導入している、ラジオスティム というすばらしいマシーンと、某大手エステの口コミサイトで、痩身部門関西3位になったこともある、グラン・ジュテ店主のテクニックが加わることで、こんな素敵な結果をもたらします!(自分で言い過ぎました。) それにしても、マジックヒートハンドやっぱりすごい! 皆さまも、グラン・ジュテの マジックヒートハンドde筋膜リリースをぜひ体感してみませんか? #コアヒート #マジックヒートハンド #ラジオスティム #エステ #アロマ #痩身 #脚やせ #お腹痩せ #二の腕痩せ #美尻

グラン・ジュテさん(@fumikograndjete)がシェアした投稿 -