2日分投稿おとついの晩ごはん(子どもたちの)牛丼もずくのチヂミポテトサラダ(作... | 2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

大阪あべの天王寺のエステサロン。
ラジオ波、毛穴エクストラクション、痩身、ボディメイク、美肌ならお任せあれ!

この投稿をInstagramで見る

2日分投稿 おとついの晩ごはん (子どもたちの) 牛丼 もずくのチヂミ ポテトサラダ(作り置き) 日曜日、次男はヘルパーさんとお出かけ。一人ランチ後にサロンで施術して、ギリギリ帰宅。パニックにならず、家の前でヘルパーさんと待ってた次男。成長したなあ。ヘルパーさんにも感謝。 長男もサッカーから帰ってきて、腹は減った!飯はよ作ってー!せかされる。 牛丼を出すと、 俺さー、牛丼ってテンション上がらんのよなあー。食べたら美味しいけどなー。明日は俺がテンション上がるやつにしてくれへん?と言われた😂 なんでテンション上がらんねん!男子は肉とごはん好きなんちゃうの? 15年育てて、牛丼見てテンション上がらんって初めて知った! というわけで、次の日は昨日は長男が見ただけでテンション上がるメニューにした。 クリームのパスタ ポテトサラダ そうそうこういうの待ってたって。 毎日、バタバタです。 #晩ごはん #クリームパスタ #野菜はしっかり #ストウブ でしっかり炒める #野菜に汗 #もずく 残りわずか #チヂミ にすると美味しい #クリームパスタ #細川芙美 さんのインスタライブで作ってたクリームパスタの作り方を参考 #ひとりじめ飯 本が出るらしい #ひとりじめ飯 ひとりじめでなく、子どものごはんの参考にしてます。

グラン・ジュテさん(@fumikograndjete)がシェアした投稿 -