ミオソラマルシェへ | 2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

大阪あべの天王寺のエステサロン。
ラジオ波、毛穴エクストラクション、痩身、ボディメイク、美肌ならお任せあれ!

こんにちは
私が筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ店主ふーちゃんです。
あなたはどなたですか?角淳一さん風


さて、
木曜日は予約を入れず、エアコンの掃除をしていただきました。
筋膜リリース+エステ+アロマ グラン・ジュテの近所の「エアコンにうるさいお店
フサモト」さんにお願いしました。


こちらは洗剤を使わず、石鹸水で洗浄するそうです。環境にも、エアコンを使う人にも優しい。
エアコンがにおわなくなりました。ああよかった!


そして午後からは、天王寺駅まえで、毎週木曜日と毎月21日に開催されている、マルシェ。ミオソラマルシェに行きました。
{2BC6998F-1D6A-45A4-AD23-7D30849006E0}

お菓子や野菜、手作り雑貨などのお店が出店してました。私が購入したものは、
{2E155149-1BD5-402F-B294-F8DFE2BA547E}
無農薬の巨大ズッキーニ2本、きゅうり一袋、バジル 一袋
150円×合計4点で600円!安い!

そして、
{4CA7B221-335B-46C0-9FFB-1BAAB4D0AA76}
ワイユーさんのドーナツです。

1日目
きゅうりの酢の物、ズッキーニの炒め物。
{CE931739-3382-437F-B57A-06B30BFB1036}

二日目
{4A9BB93A-6DAC-4112-AE40-626BBB5259D0}

バジルのパスタとズッキーニと夏野菜のトマト煮込み。バジルソースは、プロセッサーがないので、すり鉢で長男がすりすりしてくれました。すりすりしながら、ええ香りやー。幸せー!と申しておりました。無農薬だからなのか、バジルがものすごく香りがよかったのに驚きました。

松の実と粉チーズがなかったので、
{586A8993-61CD-4BA9-970E-F887EE5C6D52}

夫が九州出張で、買ってきたハトムギとクコの実と黒豆が入ったお茶。
松の実の代わりに入れてみました。これがすごーく香ばしくて美味しかった!


夫からは「穀物茶をパスタに入れるとは、食いしん坊の発想ってすごいよなー」と感心されました。みんな、いっぱい食べてくれました。お金はあまりかかってませんが、美味しい野菜たっぷりの贅沢な食卓でした。


というわけでお店の宣伝を、
料理上手だと言われますが、施術も確かです。


筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-8-15
09092731399


今日も最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました。それではみなさまからのご予約お問い合わせお待ちしております。