キン肉マンTシャツ | 2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

大阪あべの天王寺のエステサロン。
ラジオ波、毛穴エクストラクション、痩身、ボディメイク、美肌ならお任せあれ!

こんにちは
私が筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ店主ふーちゃんです。
あなたはどなたですか?角淳一風


さて、皆さまはどんな漫画が好きですか?私はやっぱりキン肉マンです。私も夫もキン肉マン世代です。
キン肉スグルさんは本当に素敵です。面白くて、優しくて、でも決めるところは決める。かっこいいです。おもしろまじめっていいですね。
男の友情、仲間を大切すること、困難に立ち向かっていくことの大切さが描かれていて、本当にいい漫画です。


小5の長男はキン肉マンが大好きなんです。ワンピースやドラゴンボールも好きですが、やっぱりキン肉マンが大好きなんです。
自閉症スペクトラムの次男のことで、普段長男には後回しにしてしまったり、さみしい思いをさせているなあと思うことはあります。小2ぐらいからキン肉マンにはまり、寝るときはまくらもとで、キン肉マンを読んであげてました。長男の私を結んでくれたのもキン肉マンです。今は一人で漫画は読めるので、大人になったなあと思う反面、少しさみしいです。
キン肉マンはあこがれで、私が長男にこんな人になってほしいと思う理想なので、男の子のバイブルだと思います。


先日、ユニクロよりキン肉マンTシャツが発売され購入しました。


長男にはSサイズを5枚。夫もソルジャーのが欲しいというので買いました。
{FC3D32A5-52DF-44AB-8199-4DA67267362B:01}
長男は大喜び!夏まで待てないと早速、学校に着ていくといいました。
{59B2A6EF-AA85-4EFF-A04C-BAC490F1E021:01}

ウォーズマンは背中にベアークローの跡があるんです。
{52E5C482-47AF-4371-BC55-CFDF67999633:01}

ザ・マシンガンズのマッスルドッキング。かっこいいー!


アシュラマンは両腕と背中に 怒り、笑い、冷血の三つの顔が、描かれており、どのTシャツも細部にまで、こだわりがあります。


この画像をインスタにアップしたら、な、な、なんと嶋田先生から、コメントが書かれていて、涙がちょちょぎれました。身にあまる光栄です。ありがとうございます。


うん、頑張ろう。おもしろまじめで行きますよ。


では、お店の宣伝を

筋膜リリースとアロマのサロンです。

筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-8-15
09092731399


今日も最後までおつきあいくださいましてありがとうございました。それでは皆様からのご予約、お問い合わせをお待ちしております。