椅子をいただきに | 2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

大阪あべの天王寺のエステサロン。
ラジオ波、毛穴エクストラクション、痩身、ボディメイク、美肌ならお任せあれ!

こんにちは
私が筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ店主ふーちゃんです。
あなたはどなたですか?角淳一さん風


さて、先日、フェイスブック見ていると、阿倍野にあるvows space+cafeさんというおしゃれなカフェのフェイスブックで、お店で使わなくなった椅子いりませんか?(無料で)という投稿がありました。


速攻、メッセージを送って、次の日その椅子とご対面することになりました。

その前にvows space+cafeさん、どんな感じのお店なのかご覧ください。
{956688DD-B8AA-45E6-90A5-AF3499B049D6:01}

{F15A772A-A559-444D-A27A-E9E9C512723D:01}

{057BFFED-A4B0-40C6-9079-809B8F74DFCE:01}

素敵でしょ!本当にずっと行きたいって思っていて、行ったら定休日だったり、なかなか行けず、念願叶いました!

建物は阿倍野のカリスマ建築士、ビフォーアフターにも匠として出演された、私が自分がお店するんだったら、この方にデザインしてほしいと思っていた、(今も、いつか移転する時は、デザインしてほしいと思ってます。)あの連・建築舎さんが手がけられたお店なんです。もともとは古~い建物をリノベーションされたそうです。本当に素敵ですね。



本当に、筋膜リリース+エステ+アロマグラン・ジュテのある阿倍野区には素敵なお店がたくさんあるんです。


椅子を(実物を)見せていただいて、ぜひ家とお店で使いたいーと思い、いただくことにしました。4脚とも。


4脚とも、自転車の子供を乗せるところに乗せて、自転車で行ったり着たりして、4脚とも運びました。
{62AA665A-6016-42BB-ACED-A04638084953:01}

まずはお店に。
{E570323F-36E6-424A-A72B-3D6D14B4F9ED:01}
自宅に。座面を汚すので、カバーをつけました。彫刻のところがいいですね。スペインのものだそうです。我が家の食卓が高級感でました!


自転車で運んだ後は、コーヒーとフレンチトーストをいただきました。
{12DAD10F-BC3B-494D-90C0-E655C59674EC:01}

{5302B439-65B7-430E-83C0-1CACAE86CC6E:01}

とてもおいしゅうございました!!!フレンチトーストは、中がふわっトロで最高でした。多分5皿ぐらい普通にたべられると思います!というぐらいおいしかったです。


店主さんも、喫茶担当のお姉さんもとっても素敵で、気さくな感じで、お話もたのしくて、また行きたくなるお店です。素敵な出会いに感謝です。
{0A820640-A375-41F1-BBB0-38842D004FB6:01}

そうそう。子供と夫にお土産を買いました。マドレーヌとコンフィチュール。朝、パンに塗ってたべましたが、こちらもおいしゅうございました!!!


本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。


本当に素敵なお店です!ぜひ行ってみてくださいませ。



というわけで、お店の宣伝を
筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-8-15
09092731399


今日も最後まで、おつきあいくださいまして、ありがとうございます。それでは、皆様からのご予約、お問い合わせお待ちしております。