筋膜美骨術って? | 2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

2017アットコスメヒットサロン痩身部門関西第3位大阪あべのグラン・ジュテ毛穴ケアと筋膜・痩身の専門店店主ふーちゃんのブロ

大阪あべの天王寺のエステサロン。
ラジオ波、毛穴エクストラクション、痩身、ボディメイク、美肌ならお任せあれ!

こんにちは。
ふーちゃんです。
あなたはどなたですか?〈角淳一さん風〉


5月に筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ
というお店をオープンします。



そうですね。今日は筋膜美骨術の話をしましょ。
筋膜美骨術って何なん?いい質問ですね。
〈池上彰さん風〉


お顔の筋膜リリースです。
筋膜リリースとは、身体の筋肉の膜、筋膜を緩めるたり、はがします。


剥がすことによって、筋肉が正しい状態になり、体の歪みがもとに戻り、ボディラインも美しくなり、筋肉をもとに戻すことで、代謝もあがり、脂肪の燃焼しやすい体になります。


筋膜美骨術はそのかお顔バージョンです。
顔には頭蓋骨があり、そのまわりにはたくさん表情筋と呼ばれる筋肉があります。


顔も筋膜がひきつれがおきています。長年、笑ったり、怒ったり、考えたり、ご飯食べたり、たくさん筋肉を使っているわけですから、だから剥がすんです。


筋膜リリースのボディの場合は痛いですが、お顔は気持ちいいです。


では、わたしが夫に筋膜美骨術をした画像をよかったらみてください。夫の許可をいただきましたが、目は隠しておきます。


これは施術前 あごが歪んでます。唇がまっすぐでない。
{E09CCBAF-75CA-4240-A08C-74480CE224EC:01}

それが
{6E572201-059C-490B-ADF8-276E80614440:01}

あごの歪みももどり、唇の歪みももどり、ほうれい線も薄くなります。
頭の鉢も小さくなってます。眉間の盛り上がりもすっきりしてます。眉間やおでこのしわも薄くなりました。そしてシャープになりましたね。


2回、3回の回数を重ねるとさらに効果がでます。


筋膜美骨術、気になりましたか?受けてみたいという方

いまなら
60分                 10,000円が、


初回              6,000円です。

                                  〈 税別〉



続けてみたいという方の為に、続けるほどお得な割引も考えおります。


筋膜美骨術の後、パックもします。non-fシリーズのパックです。酵素のパックです。これがまたいいんですが、この話はまた別の話〈くまのプーさん風〉



このメニューの受けられるサロンはどこにあるか、はいはい、こちらです。
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-8-15
筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ
09092731399まで


今日も忙しい中、最後までお読みいただき、ありがとうございました。ご予約お待ちしております。電話取れない場合は留守番電話にお名前とご連絡先を残していただけると幸いです。ご連絡しても良い時間帯なども残していただけたら、こちらから折り返しお電話させていただきます。では、お会いできることを楽しみにしております。