ご訪問ありがとうございます!
アトリエグランジュテです。



トールペイントの傘、完成♬










先日描き始めたトールペイントの傘が

完成しましたので、

ご覧いただけたら嬉しいです😊




ワンストロークペイントの技法で描いた

ミニバラ柄の傘です傘








今回の傘ペイント。



描き過ぎない‼️


をテーマに描き進めました。





ワンストロークペイントは

下書きをしないので


気がつくと描き過ぎてしまう私です。

夢中になり過ぎてしまうのですねニコニコ



今回は、しっかりアタマに入れて

描き進めました^ ^




描き過ぎてしまった紫陽花の傘は

コチラの記事から!↓









今回描いた、この小さなバラは

ワンストローク教室で

最初に習うお花なんですよ。



お教室ではローズバッズと呼んでいます。

バラのツボミですかね^ ^




まずは

皆さんこのバラからスタートします!


私はいまでも、このローズバッズが大好きで


いろいろな素材、

いろいろなデザインに

応用して描いています💕














今回の傘は少〜しだけアレンジを加えつつ

描いてみたけれど


基本は一緒‼️




だから…ニコニコ


元アトリエグランジュテの生徒さまは

きっと描けるはず❣️




ご自分の傘に

ちょこっとペイントすると

楽しいですよ〜💕








使った絵の具は

フォークアートエナメルです。



木製品に描くのと違って

失敗したら消す!

ということは難しいけれど…



そこは勇気を出して描いてみましょう^ ^



私のようなビビリさんでも

慣れると描けるようになるのですから!!


大丈夫です🙆‍♀️👌



。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*




さあ、いつこの傘の出番が来るかな?



出番といっても…


実家の母のサポートに行く時に

使うつもりなんですけれどね😊



シトシトつゆ空のもと、

少しでも明るい気持ちで

母に会えたらなぁと思います。



認知症のお世話は

強く優しいメンタル、必要ですものね‼️


自分の心へのいたわりも

大事!大事❣️


凹んでしまうことも多々あるけれどえーん







今日もありがとうございました。