アトリエグランジュテです。

ご訪問ありがとうございます😊








今日は良いお天気でしたので

午前中、

お花の植え替えをしましたよ^ ^



頑張ってくれたパンジーたちと

お別れして


ペチュニアを植えました。




お花を置く我が家の玄関先は

夏の西日があたるので


暑さに強いお花しか

植えられないのです〜💦


本当はラベンダーや

かすみ草なども植えたいのですが


きっと

耐えられないと思います。



残念ですが

仕方ないですね泣




そんな時は

トールペイントで楽しむことにします^ ^




paint  ジュテ






昨日は電車を乗り継いで

お気に入りのお花屋さん、

ファーマーズまで行ってきました。




こちらはファーマーズの

ステキな寄せ植えたちです♬






















私の腕が悪いので

この写真では

魅力が伝わりづらいのですが、



植木鉢にもとてもこだわっていて

ハイセンスな寄せ植えが


たくさん置いてありました^ ^



この写真の100倍素敵です❣️



つくづくお花は

うつわを含めてトータルで

美しくきわだつのだな〜と思いますね♡




母の日が近いせいもあると思いますが

お花屋さんのお会計、

ズラーっと列ができていました。



でも、皆さんお花を眺めて

気持ちが優しくなっているからか



全くイライラする様子は

ありませんでした。



皆さん、お花を大事そうに抱えて

順番待ちをしている風景が

なんだか微笑ましくて


さらにほんわかした気持ちになりました^ ^




お花屋さんは

やっぱり素敵な場所ですね💕







paint  ジュテ



今日もお付き合いを

ありがとうございます。