こんにちは。
山形の婚活応援サロン
グランディール マリアージュ
婚活コンサルタントの芳賀です![]()
外に出るとどこからともなく
金木犀のいい香りがしてきて
「秋だなぁ」と思ったのもつかの間・・・
あっという間に気温が下がって寒い![]()
いつものことだけど
山形は、秋が短くて
あっという間に過ぎてしまいます。
今年は関東でもそうみたいですよね![]()
せめて食べ物で秋の味覚を
楽しみたいと思っていますが(←食い気笑)
仲人としては
秋から始める婚活![]()
をおススメしています![]()
なぜなら
数ヶ月先にXmasや年越し
その先にはバレンタインデーに
ホワイトデーと
イベントが目白押しだからです![]()
Xmas![]()
には
街中がキラキラしてきますし、
イルミネーションを見に行くなど
雰囲気の良いデートができます![]()
男性にとっては、彼女とぐっと距離を縮めたり
真剣交際のお申込みやプロポーズ
などをしやすい1ヶ月間となります。
年越しには、気持ちが新たになるので
人生を一歩踏み出そうという気持ちになりやすいし、
家族とゆっくり過ごす中で
交際中のお相手のことを話すこともできるので
結婚への気持ちが固まりやすい時期となります。
また、初詣デートができるのもこの時だけ!
Xmasや年末年始に進展がなくてもすぐに
バレンタインデーがやってきます。
普段受け身な女性も、自分からチョコレートを
渡しながら想いを伝える絶好の機会です。
もちろん、男性からもOK!
翌月のホワイトデーには
お返しのプレゼントとともに
プロポーズなんていうことも
できちゃいます![]()
と、こんな感じで
12月から3月まで婚活を進展しやすい
イベントが目白押しなので、
秋から始める婚活を
個人的におススメしています![]()
既に婚活をスタートさせている会員様は、
これまでの振り返りをしてリスタートしたり
気合いを入れなおしましょう!
オマケの仲人飯は
秋を楽しむフルーツサンド![]()
シャインマスカットといちぢくで
作ってみました![]()
今回も水切りヨーグルトを入れて
ゼロカロリーですけどなにか・・・![]()
本気の婚活をお考えの方は
をご利用ください![]()
ご入会を検討している方でも、
していない方でもOK!
婚活に関するご相談であれば
どなた様も初回無料ですので
ぜひお気軽にお問い合わせください![]()




