おはようございます✨

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀です🤗

昨日、

#ポノポノキッチン さんとの

コラボ企画 #料理教室合コン 

第3回目を開催致しました!

おひとり

インフルエンザで

やむなくキャンセル

となってしまいましたが

無事開催することができました😊

今回は

最後の餃子の会!

メニューは

🍀ヘルシーでジューシーな餃子

🍀冬野菜のピーナツ棒棒鶏

🍀手羽先の薬膳スープ

🍀おまけのデザート

いつものように

アットホームな雰囲気の中

先生から教わりながら

みんなで実習!

二人一組の作業は

和気あいあい♡

餃子のタネを

こねる作業は

男性のチカラが

発揮されます!

餃子を包む作業の時は

得意な女性が

リーダーになって

みんなにコツを教えてくれたので

あっという間に

80個の餃子が並びました🥟

最初は

手元に集中していましたが

慣れてくると徐々に

おしゃべりも

盛り上がっていましたよ☺️

今回の

参加者のみなさんは

食べることや

美味しいお店を探すことが

好きな方が多かったので、

終始食べ物の話しで

盛り上がっていたようです♡

試食&フリータイムは

恒例の

先生お手製ドリンクの乾杯

でスタート🥂✨

食べながらも

話が尽きないようで

楽しい時間となりました!

みなさんの

「美味しい〜✨」と

喜ぶ声も聞こえてきて

わたしたちも

嬉しくなりました😆

最後に

先生から

デザートが振舞われ

コンタクトカードを交換して

お開きに😌

アンケートには

「何かを一緒にすることですごく気楽にお話できて楽しかったです。」

「料理が苦手でも気兼ねなく参加できて良かったです。みんなでワイワイ楽しかったです。」

「自然に皆さんとお話しができる雰囲気が良かったです。」

などなど、

嬉しいご感想を書いて頂きました!

ご参加頂き

アンケートにもご協力頂き

本当にありがとうございました✨

料理教室合コンは

3月3日に第4回目を

予定しております!

新メニューは

フライパンでできるパエリアです。

(既に満席となっております)

ご参加予定の皆様お楽しみに!





おススメ連載記事

 

料理教室合コンや婚活料理教室など
イベントについての詳細はこちらから

右 ホームページ

 

山形の婚活応援サロン
「グランディール マリアージュ」
婚活無料相談やお問合せ
イベントのお申込みは
LINE@が便利です✨
友だち追加