こんばんは✨

山形の婚活応援サロン

「グランディール マリアージュ」

婚活コンサルタントの芳賀です🤗

平成最後の大晦日

いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは

昨日おとといの雪かきで

首を痛めました(笑)

特に昨日は

本当に凄い雪で

車を掘り出すのも

一苦労でしたが

なんとか掘り出し、

いつもお世話になっている

GILLでホットヨガ納めをし、

お気に入りのパン屋さんKOUBで

パンを買い納めし、

餅の星野屋さんで

お餅とあんことずんだを買い、

その他諸々

年末の買い出しを

してきました!

そして今日は

昔から大好きな

榮玉堂さんで

栗きんとんとどら焼きを

買い納めしてからの

毎年恒例

庄司屋さんで年越し蕎麦♡

山形は

美味しいものの

宝庫です✨

3月に

戻ってきてから

それを改めて

実感しました。

美味しいものを

たくさん

食べた一年。

いろんな

出会いがあった一年。

新しいことを

始めた一年。

そして

たくさんの人に

感謝の一年でした。

お世話になった

方々へ

この場を借りて

御礼を✨

ありがとうございました!

来年も

宜しくお願い致します。

そして

良いお年を

お迎えください☺️

【2019年のイベント】

🍀1月20日(日)※男女共残席1名

第3回料理教室合コン

餃子の回

🍀2月17日(日)

婚活女子必見!

ミニ婚活セミナー付き和食料理教室

🍀3月3日(日)

第4回料理教室合コン

スペイン風パーティーメニューの回

全て

ポノポノキッチン さんとの

コラボ企画です!

詳しくは

グランディール マリアージュの

ホームページをご覧ください。

ホットチョコレートを飲みながらの

婚活無料相談も随時受付中です☕️







おススメ連載記事

 

料理教室合コンや婚活料理教室など
イベントについての詳細はこちらから

右 ホームページ

 

山形の婚活応援サロン
「グランディール マリアージュ」
婚活無料相談やお問合せ
イベントのお申込みは
LINE@が便利です✨
友だち追加