
昨晩は所属するトライアスロンチーム、チームゴーヤ名古屋の忘年会。
私自身は今年は4月の石垣に出た途端に関節リウマチと闘う事になりレースにはとても戻れなかった。チーム仲間は数々の競技会ですばらしい成績を残し、数ある地域のトライアスロンチームのなかでもその存在感は目覚ましい。
創設して間もない倶楽部だから、ほとんどのメンバーが無我夢中でやってきた。まだまだ伸びると思う反面、来期それなり一生懸命だった今年の自分を各自が越えて行くのは、一層の精進、努力が必要で苦しい道のりになる。歓談するあいだ中、みんなに心から頑張れと願って止まないでいた。
自分もやり残した事の幾つかを、いつかあのスタートラインに、レースに戻って。としみじみ感じてはいた。が、「確信」に至るにはまだ距離が有りそうだ。
Android携帯からの投稿